新入荷!着る課!SALE!

 

こんにちは!


明日から!!!

LINE先行SALEです!

 

 ↓ 本日のブログメニュー

 

今週怒涛の東京バイイングで

入荷したかわいこちゃんを

すぐ着る課!で

 

行きまーす!(=゚ω゚)ノ

2本立てですー!

 

       ↑

まちがいなくかわいい!

(コートは明日午後に到着します)

 

お値段もすでに

セール価格です!

が、さらに10%OFFです!

 

*まちがいがない点

 

('ω')ノ

  •  軽い!!!
  •  長さが使いやすい!!! 
  •  パンツにもスカートにもバッチリ!!!
  •  あたったけー!!! ←勢いをくんで!

  

 

お品がよろしくって

  それって

 高見えしましてよ📯 奥様💛


奥様💛あったけー!!!

   

 

 

 

   ↑こちのデニムもNEW!

「パッチワーク外したダメージデニム」

 

もしくは…

「パッチワーク的なモノが

元々なんらかの形で付いていたんだけど、それを外してデニムの濃淡を楽しみました。ダメージ有です!」

なデニム!


名称にめっちゃ悩みまくり

めっちゃここで時間くってしまい

進まないから!もう止めて私!!! な今…  

 

今季、

ディーゼルさんとかローズバットさんとかで

かわいいなぁ!って思ってました。

 

値段がかなり高くなってしまったり

あと、ちょっと色違うなとかで

今まで入荷できてませんでした、、、がっ!

 

今回!このコ!

バッチリ!!!



古着風にオーバーサイズで履いてもらうのが

かわいいです!

 


 

 

  ↑

シャギーのニット2点

色が優し気なのが

すてきポイント!

 

 

ボトルネックニット

  &

フレアスカート

  ↓

こちらもシャーベットカラーで

顔映えがいいです!

 

 

 

わーーめちゃ長くなった!💦

 

新入荷写真

続きまーす!