冬将軍SALE!

こんにちは

 

ブログが一回飛び✈ました(=゚ω゚)ノ

ごぶさたしちゃって…

 

どーんと寒い東京から

戻って参りました

新かわいこちゃん💕

沢山入荷しました!

 

ので!

 

明日より

レジにて

「LINE見たよ!

 ブログ見たよ!」で

10%OFFセール!!!

11月30日(日)まで!

 

ぜひレジにて声を上げて

くださいませ!おー!!!

安くなります!

 

ではすぐ着る課、行ってみましょ~

 

 

    ↑

 

ニットとファーの

華やかなガウン

丈感もレディな感じです

 

なんだかちょっとリッチになれます

(気持ちがですよ!)

 

 

 

シンプルニットさん

色たくさんあります!


アゴ

うーってなってますね

今時のアプリならシュッツって加工できるのに!!!

くぅーーー( ノД`)



 ↑

 

モチっと感触なニット

こういう生地って暖かいです☆

スカートやガウチョに最適~

 

ちゃんときれいに顔きれました♡


 

   ↑

動きのあるニットカーデ💛

今年はシンプルな合わせが多いので

デザイン力の高いカーデがあると

幅が広がるのでオススメ



 ロングニットスカート

  &

 ミニ裏毛のコーデガン




  ↑

ふんわりカーデ

ボーダちゃん。


あ、商品コメントが

簡単になっていく。。。


まだまだ紹介したいんです!


もっともっと!

 

 シンプルなニット!

VのくりがGOOD!

立ち襟が使える~

 

 あかんー長い


第2巻に続きます!!!




コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。