LINEセールと着る課!

 

 

 

今週もお天気の東京へ!

沢山買い付けてまいりましたよ♪♪

 

 

さぁ!

 

今回もひっそり、なんでかこっそり。

レジにて

「LINE見たよ!

 ブログ見たよ!」で

10%OFFセール!!!

10月26日(月)まで!

 

ぜひレジにておっしゃってくださいませ!

安なります!

 

ではすぐ着る課、行ってみましょ~

 

ニットも沢山入荷しとりまーす

 

こちらはシャギーさん

 

 


こんぐらいの

ライトアウターがやっぱり使いやすっ


かわいか💛


お出かけに♡



 

冬用のガウチョは

色々サイズ感もありで入荷しておりますが

 

こちらは

合皮ガウチョ!

うわー(*‘ω‘ *)

めっちゃきれい💛なラインです!

好きぃ~

 

 

 ↑



色違いありますけど

これはこの色を着ないと!

「PINK!!」



下に履いているのは

長さが良い感じの

ミニ裏毛のタイトスカートです



秋カラーの配色ニットや


今使える!な単色の薄手ニットなど

入荷中です(=゚ω゚)ノ





 

 ↑上は 「CLASSY11月号」

 

やっぱり

今年のアウターは

コーディガン

 

着回し力と、柔らかい着心地と!

暖かいも重要!

 

◇店長的にはあと少し注文つけると、

・あんまり重くないやつで

・ぽいっと着れて

・着こみたい時には着こめて

さらに

・プライスのバランス

あとは

・いい物に見えたら嬉しい!

っていうのがあるんですが… 

 ↑ちょっとちゃうやん!

 

   

 

ええの…入りましたよ奥さん。

           ↑  

         ここ太字

 


写真より、実物の質感がええ感じです♡


ぜひ見にいらしてくださいっ!