創業祭♥第二弾!

 

沢山のご来店と

お祝いのお言葉を頂きました( ノД`)♡

創業祭🍒ありがとうございます

 

*****************

第二弾のSALEを急きょ開催します!

*ブログとLINEお友だちのみの

シークレットセールになります

 

明日より

連休中の9月22日(火)

レジにて

10%OFFです!!!

*****************


 

 

「ブログみたよ!」

  

  とか

 

「LINE来たけど怒ってないよ」

( ↑うるさく思われてないか気にしてるの…)

  

  とか

 

レジにてチラつかせてくれた方!!!(笑)

10%OFFになります! 

 

 チラつかせるだけでOK! ←大丈夫か?!私!!

 

 


油の乗った秋刀魚のような♪

ステキな秋服を🎶

分かってます…表現間違ってますね

最高の季語やし、って伝えたい心!!!


さて、新入荷♥

どんどん入荷していきます!!!


    ↑


ジャガードフリンジスカート


なんでかな

この時期は無性にスカートが

はきたくなりませんか?


足を黒くして、目の錯覚もいかしてくよ!おーーー!!

カモン!黒タイツ!

カモン!ロングブーツ!!


      ↑


テロっとワンピさんが

沢山入荷してます♥

165の私はうぐぐ。。。って丈ですが

(個人的な太もも問題により(/_;))


めちゃいい感じの丈が多いですよ~


  ↑

ジャケットの下は

半端丈がかわいい

ボーダーワンピ



これ一枚で

たいへん凝ってらっしゃるので

色々使えます(*´з`)


    ↑


合皮ライダースさんは

3型登場です💕



  ↑

 

中綿ジャケット入荷してきてます

 

迷彩の中綿さんは

リバーシブルです♪

 

 

 

おまちしておりますッ