6周年祭&SALE


cocoraは6周年を迎えました

ありがとうございます



10%OFFセール開催です!!!

明日金曜日から

9月14日(月)まで開催!


秋物、今めっちゃいい感じで入荷してます♡



フリンジスカート ♡


スエード素材に

ニットに

カーデ💛  


ここ、

秋ならぜったい攻めたい感じ♡

ゆれる♪スエードに

キュン田です💕  ←ハラダなので。




Tワンピが

丈感や、素材ちがいで

入荷しました♪


フリンジ合わせとか

カーデ

ベスト


使いやすい時期ですね






   ↑


シャツ着たら 運動会にいけるなーとか

(*ノωノ) 完全にそんな時期!


ハットはフェルトの

中折れがやっぱりオススメ

今年は学校でもでもこれでいいと思うな~





ロングTシャツは

スリットの深めも!



カーデ着ても

ええ感じに仕上がりましたよ!





ワイドなパンツ

 ↑上の写真は変形のタイプです

一見スカートかな?

ってタイプが今年は新作感アリです!



「てろっ」

 と

「はりっ」

 と

「スエード調」


が入荷してます!


 

  ↑

東京の某メーカーで

「こ、これは使えるわ・・・」

と、

完全に声に出して言ってしまった

黒のスエードトップス(=゚ω゚)ノ

 

ニットや、合皮など

素材感が大事な季節になってきたので

いきなりこの感じ

ほしー☆ほしーなりました

 

人気のテロパンツも再入荷しました!

 

 

 

帽子のプチプラで可愛いのが

めちゃ入荷してます!

 

続編!

SALEイベント!!! へ

続く!