秋物♡コーデ


こんにちは♡

9月です(*'ω'*)


夏休みの宿題なんて

もーしったこっちゃないですね♡


秋服たくさん入荷してます

ジャンバーなど

売り切れも出現してます

(=゚ω゚)ノ






本日は、

お店をお昼オープンにして

大阪買い付けしてきました


ブーツおろしました~

フェルトの帽子は活躍中です




中折れハットは

ツバの長さが重要のよう!

30個試着して、コレ!!!♡

って言うやつを入荷済みです


お値段かわいいですよん☆



     ↑


ニットベスト、大流行りつき

完売、入荷を繰り返してます


上のグレーは 変わり種の

ロングのニットさん。


私は、Tシャツ着てますが

スタイリングにあまり影響なく

カジュアルに着られました!



      

       ↑


シンプルながら

前下がりのトッパー感が絶妙の

ロングカーデ (notニット!)


こちらの良い点は

・カット地なので、ニットを内側に着れる

  → ニットonニットにならない!

・着心地がよくて、重ね着に最適!

・はおり物!ロング目は必須!


 決め手は、

  質感と、値段です!ちゃりーーん


  


「すぐ着る課」課長は

 コンにしました  

   

     




    ↑


迷彩のMA-1さん♡


秋の入り口に、避けては通れない

ハートウォーミングな逸品です  *1

(*'ω'*) 


ガウチョにも

フレアスカートにも

タイトスカートにも

もちデニムにも♡


わー避けて通れないわー

ハートウォーミングやわぁ!    *1


 



*英語力に難がある為、

念のため調べてみました

*1

「heart warming(形)」
1.心温まる、ほほえましい
2.満足のいく、かいのある
(心の温まる[優しさなど]、うれしい[親切など])


今回は1.2両方で。








そんなこんな

ブログ書いているうちに


今、佐川さんが

新しい商品を

連れてきた~!!!


ので、



すぐ着てみますー


よいしょ。





 マロンですよ 

   マロン♡




   ↑


合皮のマロンスカート🌰

 が到着しました~

*ドーナツ🍩はイメージです


その他ジャケットが

5着到着です~


が・・・






 ↑

すぐ着る課は

 お時間になりました(=゚ω゚)ノ


本日の写真はここまで!

準備でき次第、UPしますっ


その他も沢山入荷ちゅー♡



㌰㌰📡




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かおり (水曜日, 02 9月 2015 18:27)

    こんにちは〜

    この迷彩MA-1さん…おいくらですか❓
    (≧∇≦)

  • #2

    cocora (木曜日, 03 9月 2015 11:47)

    かおりサマ