カーキ♥ベージュ♥デニム


こんにちは♥


夏休み終盤ですよ~

そろそろ、宿題焦ってもらわな!

家庭内が荒れる時期ですよ~(あ、うちだけ?)


さて、 宿題はさておき

秋ものバッチリ📡cocoraです


昨日、

東京弾丸バイヤーツアーから

帰ってまいりました(*'ω'*)シャキっ


東京では

担当してくれてるメーカーの女の子が

ロングのニットカーデを ←それも結構分厚めのやつ

かわいくコーデして着ていて、

つられて秋気分にすーっかりなって

キャッキャ言いながら、気持ちよく商品決めて(*'ω'*)

外に出たら、

外気温は35度・・・・

「いや!ちゃんと秋は来るはずだ!!!」

って空見て叫びたくなる暑さでしたが



今日は格段に涼し~!


「ちゃんと秋の足音ききました」

さっき裏の公園あたりで。たぶん。


店内に

わくわくさせてくれるカラーが

沢山集合してまーす♥






 

チェックのシャツを合わせただけですが


残暑の残るこの頃には

アイテムとして使いやすい「シャツ」♥


今年は、ちょいロング

  &めっちゃロング

   オススメです とにかく長め♪


夏に買ったあのガウチョに

きっと合います♪ あれにも合います



     ↑

サイズ感が最も命の(また言いきったわ)

ジージャン。

外国ではジーンジャケット言うそうです (ウィキペディアより)

読み方なんでもえーです。でも一応。


ここは鉄板の

デニム&キャメル♥


     


     ↓下の写真


わ。このパンツ履きやすいです!

ロングのデニムシャツは、ワンピもO.K!




  ↓


  下のロングベストは

前回ご紹介してすぐに完売した

人気者です~プチプラでー生地がオススメなんです

再々再入荷しました~


  



    


フリンジのチュニックパンピ

     ↓



  ↓


 ノースリのニット

   &

  コーデュロイのパンツ♡


あ、最後の方なんかすごい文章がシンプルなってるわ・・・

力配分がだんぜんおかしい な  |д゚)



て気が付いた方!

19時まわって、力尽きたの。。。



明日は元気に!

お店で店長してますので

是非店長に

突っ込みに来てくださーーーい



お待ちしております~


   


ぴこぴこぴこ。

📡。