6月!新作祭り!写真UP①

こんにちは!

 

昨日、

真夏日の東京から戻ってまいりました!

(*´з`)♡

予想を上回る上物そろいで、

この時期では

cocora史上最高枚数をGET!

 

しかし大半が1枚ずつなので

気になる物があったら

お知らせくださいませ。

 


 

 

「くらぁ~

店長シャキシャキ写真のせんかい!」

の、お言葉に応え今日は沢山写真UP♡

 

  ↑

レーヨンのトップスは

「控えめでありながら、

 細部にこだわり感」 的な…

「的な、」で逃げてるけ人 手をあげて!

    (=゚ω゚)ノハーイ!

 

「奥様、さすがお目が高いですわ、こちらイタリー製ですの」

の会話が成立する、インポート商品です。

 

イロチあり!


「奥様こちらプチプラですの」



真夏日が続いていて忘れがちですが

まだ6月なんですよねー


Tシャツより、涼しげ&上質感のある

「透け感テロリ♡」

をチェケラしてみてください。←言いきった


特にプチプラで、デザイン性が高い

透け系アイテムをpickup(*´з`)

      

     ↓

黒のシフォントップスは

後ろが、ポイント!

Tシャツの上から重ねても

おしゃれ感はそこなわないです~

      

 

     

 

       ↓

 

 

柄でカラーものも

パステルは華やぐ!

スカート、ガウチョ合わせももちろん

スキニーと合わせて、かっこ良くも◎(^^♪

 





その2に続きます 📡ピコっ