スリーブのレスなコーデ。


こんにちは!


本日は、人気のデニムのチュニックさんが

お値うちcocora価格で再入荷してます~


こちらかわいく1990円です♡

メーカーさん頑張ってもらいました


袖なしってデザインがかわいいけど

「ニノウデどぅする~?(´・ω・`)

って話に、よくなります。


やっぱり店長は・・・


    ↓


  

Tシャツきちゃいます (*'▽')

高らかに!!!↑どやさのキチャウポーズ  

 

 だってぇ~(*´з`)

 

 

上なんか、着ちゃう上に、巻いちゃってますけど

やっぱり、スリーブレスって

デザインがいいのが多い!

 

Tシャツじゃ出せない

美しさがあ~る~から~

ワン、ツー、スリー!ハイ♪

リンダ…



   ↑


本日入荷のシフォントップス


ブラック

ホワイト

これもプチプラですん。

人気です!


トップスの丈が使いやすくっていいです~

共に白T合わせで(*'ω'*)


再度プチプ!です 



  ↑


本日は沢山パンツも入荷多いです~

テロリンなかっこいい系パンツ♡

ちょいスポーティで

サンダルと合わせても♡


着心地は五つ★

をもらえます(=゚ω゚)ノ


でクールにしてもいいし~


キレイ目にするなら

    ↓

ローラちゃんのこんな着こなしも