フレアパンツなど、コーデ

 

新入荷の

白パフコットンシャツ。

袖のレースにかくしてオーガンジーが入っているので

ちゃんとパフっとしてくれてます

かわいい~です✨

 

 


 ↑

「今年はこーいうのがしたいねぇ」

と30年来の友人Yちゃんが (←産院もいっしょ、実家はすぐそこ)

大阪からご来店してくれたので




ワーワーと

週末のお出かけ着を、チョイス。



写真Okだったので

ちょっと載せてみます

 

 


色々、試着して

決まったのが


   ↓

大きくヒダが入ったワイドパンツは

広がり過ぎず、甘すぎず✨


右のグレーパンツは、ピンストライプが

カジュアルスタイルも

ビンゴ♡




ガウチョを探している方!

このシルエットちょっと、めずらしいんです!

ご試着オススメ!








  ↑ 

実は私も、こちらを(*´з`)

本日、着てる~

太もも名誉会長としても太鼓判です!





 

白シャツ!+

ミモレ丈フレアパンツ。

 

今期の新しいスタイル投入で

やっぱりちょっと、うきっとしてます(*´з`)