SとS ♡

本日から!


 

10%OFFセール

4月13日(月)まで

 

新入荷祭りです(=゚ω゚)ノまつり~

 

S&S ♡ だいすきっ

サド&サドじゃないですよ!

スプリング&サマーですよ! 奥様!!!

 

 

    ↑

ガウチョパンツ

某人気ブランドさんとほとんど同型です


着こなし難しい?って思ってたけど

色々試してみましたが

新鮮さもUpで、かしこいアイテムさんと判明~


トップスは普通丈で

羽織りものは、長めをチョイスで

今年っぽさ倍✨パターン

 

 

   ↑

タイトロングスカート

「後姿は迷彩よ」って

鏡前に移動して撮影奮闘中。

 


「なんか怖いモノ写ってるわ…」

 

ってのは思ったお方、

 

炎上商法です♡

こんちわっス♡

 

 

 

 

   ↑

 

はい。

 

すなおに後ろ姿撮りました。パチリ✨

4色でやさしめ迷彩です

 

 

 

 

 

    ↑

ストライプサロペット

 

 

グレー×クロ 

ストライプで

大人コーデもできそう~

キレイ色のカーデを腰巻したい♡

 

 

ジャンル違いのこちらトップスS♡ ↑

どんなコーデにしたら可愛い?

(問いかけてみたり…新鮮すぎ)



私は肌触りが抜群だった、ミニ裏毛のトレナーをスカート用に♡

       ↑

(しかし結局パンツと着ちゃうパターンでさえ、採用で。)


↑ 大好評VネックTシャツ

  完売色も追加しました~



週末のおでかけのおともに

ぜひ一度のぞきにきてください ☺




 📡㌰っ