10%OFF&新作Up!

3月13日(金)14日(土)16日(月)

レジにて10%OFFセールを開催します!




*15日(日)はお休みになりますので

   ご了承くださいませ




ストライプチュールスカート!

スモーキーな黒×白の色合いが絶品~

 

 

ちょっとめずらしい

シフォンでつくったライダース♡

こなれアイテムぅ(*´з`)

甘いのか、辛いのか♡







 

「やぶけてるよ」「いやおしゃれやねん」なデニムと

小粋な白シャツと(笑)←(笑)でごまかす

 

ネイティブ好きが、どうしても素通リできない ←私。

フリンジーなトップス (=゚ω゚)ノ

 

前のめりに春モノが気になります

 

 

   ↑

再入荷しました!

つけ襟ちゃんも再入荷してます☆

 

 

脱力系の代表格!

スエットパンツ、プチプラでラインのきれいなの

入荷しました~♪♪



オールインワンちゃん

かわいいの入ってます♡


オールインワン♡このアイテムは

前のめりで着てほしい✨


 

 

写真をとりあえずUPで

だだっとお送りしましたが


 

店頭でたくさん新作が入ってますッ!


 しつこいようですが

今月のお店のお休みは

3月15日(日)になってます。

 

その日だけ外して頂いて・・・(*´ω`)

是非あそびにいらしてください~