デニムあれこれ入荷♡その②


デニム入荷♡


その②です(=゚ω゚)ノ

  ↑


上は、ロリータのボーイフレンドデニム

ブルーの色落としに目を引きます✨



ひざ下のラインが綺麗なので

女っぽくヒールを合わせるコーデにも!


私が履いたのと

ボディちゃんが履いたのでは

こんなにイメージが変わります~


体型のちがいですね・・・

チームFO(太ももお尻)会長だから(*´з`)











   

    


 上は ↑


ハイウエスト仕様の「デニムスキニー」


履いていてズレてこないので

シャツをインするコーデだけじゃなく!

「スキニーハイウエスト最強!」


略して!SHって・・・

えっ!?もういらん?(=゚ω゚)ノ



S/Mサイズあります~





難易度のちょい高い(*´Д`)

デニムONデニムは

「すぎちゃん」に見えないようにするのがコツのよう。。。

 

 その為には基本「濃淡」ね

すごい納得。。。




2015年は濃いインディゴから、70年代を意識したブルー基調が人気みたいです


今年は、デニムの当たり年みたいなので、ぜひ試しにいらしてください~(*'ω'*)



  ◇お知らせ欄◇



再再々入荷の

「つけ襟ちゃんデニム」入荷しました♡