Winter Sale はファイナル!

明日より、再プライスダウン!

冬物SALEファイナルになります~(*‘ω‘ *)



まだまだこれから寒い日が(奈良特に!)

お買い得ですわよ、奥様!

この機会にぜひ。

まちがいないプチプラがおまちしておりまーす




そして、昨日

東京に春物を買い付けしてまいりました~

デニム&や、かわいい小物も入荷♡


明日から新作が

10%OFF!!!

1月26日(月)まで♪



   ↑

ずーっと気になっていた今季最大の発明品らしい

「つけ襟」ちゃん。

上の写真の左が、黒Tに着ていて

で、ニットを重ねる!


すごーーい使えます!

襟だけだと、着太りなし(=゚ω゚)ノ

今年らしく仕上がってくるし

襟で首回りが暖かい!

(きっと夏場は逆に暑くないんだな!)


デニムの襟も

入荷予定ですー

おまちくださーい!



スポーツテイスト好きにはたまらないー

シャツを重ね着風です♡

長さもけっこうあるので

ワンピにもいけます(*´з`)


イロチの「黒」は

モノトーンですっきりかっこいいな~








冬服も半端なくお値下げしちゃってますので

ぜひ遊びにいらしてくださいねー