ピンチの時の靴下コーデ。

4日から8日(月)まで

創業祭の10%OFFしております(=゚ω゚)ノ

こちらは8日までになってます

お見逃しなく~

 


 

さて、もう夏じゃないね

サンダル片づけないと…

 

と言いながらぁ

 

 秋の靴がまだ迷いすぎで

定まってもない!

見に行けてない!!

 

って事で

ここ2.3日は

靴下さんに頼ってます (-ω-)/

 

 

 

今日はちょっと暑いんですが

断然「秋」なお洋服たちが

お嫁に行ってます (*´ω`)

 

 

袖の長さにウキっとしたトップスは

3色あります~

 

シロ ↑

後はクロ、グレー↓。

(書いてる時に売り切れましたが

  明日入荷きまりました)

 

タイト黒のスカートは

ばちこーんて、お尻ならないように

 

チェックシャツ♡

おしり+太もも番長の私には

今期もよろしく相棒です 

 

 

 

     ↑

 

カラーに悩むタイトスカート!

プチプラなので

思い切って

 赤~! (*´з`)

 

 

     


羽織っていたシャツは着ると鮮やかです☆

        ↓


次は、チノパンツから

ミモレ丈のスカートに合わせても♡



    ☺




ちょっと肩が変わってるのが

かわいい シフォンのコや  ↑



はずしてこ!!!


なシャツも入荷♡