きたっ♡新作

まちにまった!新作がどーーーっと入荷しました♡

 

めっちゃ嬉しい。。。(*´ω`)

 

新しいシーズンが動き出す感じがすごく好きです

 

 

 

 

お盆明けの東京出張は

秋物の仕入れのお洋服屋さん達が

全国から来ていて

 

炎天下の中|д゚)

ニットやら🎶

ハイネックやら♪

 

とにかくまだ暑いやーん

今日都内35度やで~とか言いながら(*´з`)

 

めっぽう可愛い秋服を

どしどしチョイスしてました♪

cocoraも沢山入荷しましたよ~

 

 

 

   ↑

  

個人的にも大好きな

 

スポーツテイストと、「かわいいの合体」💪

       

    と、

 

やっぱり新しい感じのする

今年のトレンドのスカート丈✨

 

が店長のドキドキポイントのようで

 

 

 

 

 

   ↓

 

さっそく、ボディちゃんお着替え。

 

 

 

袖のテープがかわいい~

おすすめです

 

 

このコめっちゃお値段かわいくしてあります♡

 

明日から

 

10%OFFセール

8月30日まででーす!