神戸にいってキタノ。

神戸の三宮にミニトリップ。

 

娘小6は神戸ってどこ?って感じですが

車で1時間20分ぐらい

 

お腹空かせ行くよっ!とお昼頃出て

中華街の行列のできるお店に並んで


「肉まん20個ください!」をしました

 

酢醤油マジック!(*ノωノ)

どんどんいけちゃう!

 

 

で、そのあとは観光

 先に旦那さんの興味がありそうな

カワサキ記念館に

  ↑

バイクっこだった旦那さん孝行のつもりが

娘と私がめっちゃ(=゚ω゚)ノはしゃぐパターン

 

ちゃんとテンション上げるポイントが

いたるところにあって、オススメです☆

 

 

 

 

 

で、あとはしっぽり

 

 

布引ハーブ園

ここは車を置いて、北野界隈から

ロープウェイで行きます

    ↓

ロープウェイに乗って

山の上から海を見るって

 

デートにこれ以上ないわ

おしゃれな海が見えるって

すばらしー♡

 

 

 

 

 

神戸なら肉かなと

鉄板焼き

 

シェフが ↑

吉本新喜劇っぽくっておもしろかった

(*ノωノ)

 

 

 

 

 

なんとなく

「20代半ばの男子の初デートコース」

のような仕上がりになってた

神戸トリップでした

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 21:26)

    jedynie