カットとカラーと、ファッション誌

昨日は、

美容院で、月イチのカットとカラーと

 

ファッション誌の 

   全部読み♡

 

 

いつもお世話になるSRさんで

毎回、がっつり!読みまくり!

昨日は15冊ぐらい?  いやもっと?

おうちで買わないジャンルは必読(*´ω`)

 

 

 

 

 

ギャル、コンサバ、10代から、アラフィフ…

 

実はアイテムはそれほど変わらないんです

 

ボーダレスで!

エイジレスで!

ジェンダーレス!

 

ここ数年、とくにその流れのような気がします (*´ω`)

 

13年、14年は

ハッピーで元気めの印象かな?

 

 

  ↑

 

cocoraでも、とっても好評の

ハリ感スカート♡が沢山載ってました

 

cocoraも売り切れてました

プチぷらのが3種類 再入荷です♡

 

今年もスカートは全世代的に

はやりもの認定ですね~

 

 

かわいいジャケットがずらーり♡

 

個人的にめっちゃ欲しくて探してます

cocoraにも入れたいなぁ~

 

 

 

「ええ娘さんランキング」で勝手に1位!(*'ω'*)
「ええ娘さんランキング」で勝手に1位!(*'ω'*)

ネットも沢山、サーフィンしてますが

 

毎度、毎度

どきゅーーん!って撃たれるのが

joujouの

ひらか氏のコーデ

 

遊び心いっぱいで

「いや~参った!♡♡♡」

ってなります  (*´▽`*)

 

 


アクセももちろんかわいい(*´з`)

 

 

ファッションの妄想が膨らむの春先です♡

 

 

気になるスナップを載せてみました!