マネキンと同じコーデ

ちょっと春の兆し!

 

 

先週末からの10%OFFでは

「春!」のアイテムを探すお客様の

 

視線が!!

熱が!!!!

アップしている感じ!(=゚ω゚)ノ

 

これこそ、カレンダーより、気温より確実な

女子の「春服が着たいねん」(*'ω'*)ですね。

 

 

この熱い視線がでだすと

春はもう目前です!

 

 

   ↑

 

自分が着させた

マネキンのコーデがしたくなり・・・

 

まったく同じのを上下購入しちゃって

本日着てみました

 

 

 

スカートのバサッと感がかわいい~♡

ダルビッシュ元嫁、紗栄子ちゃん系になりそうですが

ここは、カジュアルダウンさせたいなと思いつつ・・・

 

 

 

 

 

 

ヘンプのサンダルを合わせてみると

サンダル♡ひさびさだ~!って

テンションがUPしたり (^^♪

 

 トレンド感を出すなら

スニーカーとかスウエットとか靴下で

外して着たいです

 

 

が、、、事件!

この写真撮ってて気が付いた!

 

先ほど什器にひっかかって

タイツに穴を開けたらしい ( ゚Д゚)

 

 

本日のコーデは

今から考えます!

 

( ;∀;)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (土曜日, 18 11月 2017 00:01)

    niezamarzli