それでも「春」はくる(^^)/

 

今週の東京の出張は

がっつりの雪!!!

 

ビル風の中に、吹きすさぶ「雪」って

スキー場の吹雪に匹敵する、キラー感

 

 |д゚)ガクガク。

 

自転車でさらに寒さUP!!!

東京ってこんなんかっ?!!!

 

ピースじゃなくて、いいねだね('_')
ピースじゃなくて、いいねだね('_')

 

    ↑

 

エレベータの鏡に映る

すごいカッコの自分をパチリ

LINEで、友人チームに流す。

 

 

 

「寒さも、笑いに変えよう作戦♡」

 

 

 

LINEっていいわ~( ;∀;)

一人じゃ笑えないもん

 

遠くの友人をかり出しーの

買い付続行!

 

 

でもって!

今回、かわいい春服をたくさん見つける事ができたので!!!

うれし~っ(^^♪

 

ほっておいても、春は来るので

もうちょっと、冬の寒さも満喫しとこかな。

 

 

春の準備はちゃくちゃくです♡