こんなの買いましたコーデ

50%OFFも!
50%OFFも!

LINEのお友だち企画

ピアスのプレゼント」☆☆

 

とっても好評で

沢山のご来店ありがとうございます!

 

ピアスは沢山用意してお待ちしておりますので

ぜひこの機会に❤

 

 

 

 

 

勇気をふりしぼって、震えながら(嘘)

セルフ写真をUPしてる私… ←知らんがな!

年末最後に

今週買ったものをUP!

 

(人見知りはまったくないけど

webでは超シャイです)

 

今週のcocoraに着てきたもの

 

 

    ↑

腰、モモ、お尻❤BIGチーム会長なので

お助け台形スカートと

新作のアトムな感じのニット!

 

ニットでも細い糸編みなので

スウェットなみに軽い!

んで暖か!

お値段もかわい~

 

OH!SALE!

 

 

  ↑

 

雑誌でも、スナップでも

’80な感じが

各世代に取り入れられてて

すごいかわいい~っす

 

 

で、私は後ろにナンバーの入った

ニットワンピ!

これにチェックシャツとか

黒パーカも合わせても、良い感じでした!

 

 

 

アウターを着ると

スカートはいてるみたい!

 

3色ありまーす

前回、即、即完売だったBAG

 

ちいさめ新登場❤