チェックをチェック!

(タイトルの親父ギャグは、気にするな)

 

 

今、気になってるのが

 

  チェック ☆

 

 

雑誌でかわいいわぁーっ(*´ω`*)

 

ってなったコーデに

必ずチラ見えしてるのが「チェック」

 

かわいい子を探しに探してスカウトしてきてます

 

上のシャツは一度完売して、明日入荷予定です

ビンテージ加工!

 かしこーーーい!

 

さらに2WAYだったりする

 

 

     ↑

 

昨日は、このコーデでお店に来ました

 

SWEET1月号に

「巻かずにはいられない女」っていうコーデ集があって

ニヤニヤしてしまった 

 

 

 

    大賛成!

 

     ↓

 

 

 

 

雑誌のコーデを貼り付け!(いつもは切りっぱ)

 

こっそりやってるスタイルブック

 

年末年始の女子たちの、きゃっ❤

のお手伝いができるとうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミ氏のブログでかわいいチェックニットをみつけました

 

 

ん?

 

cocoraでも人気のニットにそっくりー

ショーパン寒いけど、かわいいな

 

 

 

 

 

cocoraのはこれ↑

 

完売中ですが、また入荷します❤