SALE❤について

cocoraの冬のSALEは・・・

 

 

只今❤

 

先行セールで

「アウター

   30%OFF以上~SALE!!!」

 

ふふふ・・・(`´)

あえてアウターからしちゃう!!!

 

只今を開催中です

 

 

 

他に

LINEや、メールでお知らせする 

      ↓

 

☆新作を10%OFFするSALE!

 入荷のお知らせと共に!新作150点越えをお約束~

    

     と

 

☆常設の特価コーナー!(^^)! 

ここは、千円台になってますね!

 

 

に加えて…

アイテムごとにSALEをしていく予定です❤

 

そしたら本日は

 

 

あえてアウターからしちゃう!!!

 

 

 

でも、まだまだ新作を沢山入荷していきます!

 

 

 

 

cocoraは

季節の終わりのSALE処分ではなくて

 

新作を沢山たくさーんお見せするために

定期的な SALE❤  

をしたい!

 

って思ってます

 

今月はさらにお得な月なのです!

 

 

見に来てくれた方に

常に新鮮ぴちぴち なアイテムを

お店できたら~って思ってます

 

もちろん、プチぷらで!

 

 

 

今、おススメはチェック柄!

 

色々なメーカーさんで仕込中なのです

 

 

私も1枚❤すでに腰に巻いてます^^