只今SALE中❤の    店内ボティ編

 

 

 

 

今週到着のお洋服をさっそくボティちゃんに☆☆

 

着せ替えを朝から!

 

 

 

 

   ↑

イーグル並みにかっちょええ

鳩と☆の こちらは刺繍なんです! 

鳩あなどるなかれぇ~

 

裏毛スエットは3色展開です

 

紺をGETして店長着てますが

着やすいわ、合わせやすいわ(^O^)

色チで欲しくなって、物欲にふつふつしてます

 

女っぽいタイトスカートを

ちょっとはずして着たいときにも使えます❤

 

 

 ↑

 

ボアのアウターは軽いし、自由度が高いので

今年も大人気です

 

 

LAっぽい文字のスエットが今年らしさをプラス☆

 

 

 

「UGGのボアみたいでかわいいんですっ」

とメーカーの女の子に言われて

東京から連れて帰ったジャンバー❤

 

たしかに!たしかに!

もうそうしか見えません!

 

白がかわいい~

この時期はさらに白の気分ですなぁ

 

 

 

 

 

  ↑

 

たっぷりのサイズ感がかわいい赤ニットは

ちょっとブロークンのデザインです

紺の方もかわいかったです

 

 

 

 

このコーデで使ったアイテムは

 

すべて1点しか入ってないので

ぜひ気になる方はお早めに~❤

 

 

かわいいのどんどん見つけてきます~