秋冬といえば の…

秋冬♪ 最近では

A/Wで オータム/ウィンターと読ませたり♪

 

 

去年の今頃、チームcocoraは

「お休みを取らないで年内がんばっちゃうぞ♪」

ってやって、、、

結局 ガス切れになって後半息切れして

お休みしたので

 

 

今月のお休みは娘の誕生日

ご近所ツアーにGO~

 

 

 

 

 

朝は「オランダ屋」で、

モーニング♪

いろんな種類のパンを選んで食べすぎるってやつ

 

    ↑

 

 

ドリンクがかわいー

顔をつぶしたくないから

カップななめにして飲む母と娘…

 

 

+150円でモーニングになるんですん

ランチも人気ですよねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は娘のリクエストの

洋食屋の「よだれ道」さんへ ←ナイス!!!

 

エビフライ♡クリームコロッケ♡グラタン♡

みたいな

 

こんなメニュー全員大好きだろっ!!!

っていう洋食満載の人気店で

いつも満席です、お店もおしゃれー

 

あらかた食べちゃって

写真なかったー

 

 

おなかいっぱーいでも

帰ったら

 

   ↓

 

 

 

 

 

お約束のケーキ&ろうそく

「南さんちの菓子工房」 

 

上品なクリームで

正しい♡スポンジケーキで、大好きです

ふーってやって、さらに食べて

別腹もいっぱい!

 

 

娘11才、最近は反抗期ぎみ

(第一次みたいなやつだけど)

 

今日、ブログ書きながら

写真で見ると、まだまだ 

あどけないっす。

 

お母さん業の、諸先輩方が言われるように

この時間を大事にしようっと。

 

 

よい休日をすごせました

 

タイトルの続きは「食」でした (^_^;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2