cocora@LINE お友達になってください☆

突然ですか…

 

cocoraのお店で

LINEのアカウントを作りました!

 

今まではメールでお知らせしていた

特別セールなどのお知らせを

こちらでも配信します(^^)/

 

LINEお友達限定のクーポンも発行します!

 

 

LINEをお使いの方はぜひお友達になってください!

 

 

 

LINEの良いところは

 

メールアドレスなどをお店に知らせる手間なく

情報が受け取れる点だと思います(^v^)

 

なので携帯アドレスを変えた方や

拒否設定をされている方も

気軽に受け取れると思いますので

 

ぜひっ!

 

 

LINEから面白いぐらい簡単に友達になれます!

 

 

    ☆LINEを起動

     ↓

 

 

 

     ↓ 2つの方法があります

 

☆LINEの右下の 「その他」「友だち追加」をタップ

 

 

A・ 「QRコード」 で上の写真を写す!

 

    or

 

B・ 「ID検索」で 「@cocora を入力する!

   *必ず @マーク付きでお願いします

 

 

 

かんせい~(*^_^*)

 

 

 

 

   ↑

 

cocoraの入口マットが出てきたら

 

大正解です!!!