新しい!がいっぱいのSALE☆

本日より7月31日まで

 

夏のsaleと共に!

10%offを開催します!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

    新しいアイテムを

      本日182点入荷!

 

          東京にて買付してきました!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

弾丸で有名な東京バイイングですが (^_^;)

 

行く前に必ず

海外スナップや、スタイルブックをたーくさん見ます

 

 

 

 

「はうぅぅ♡かわえぇ~」

 

とか 女性のお買い物には

うきっ♡とする感じ  が大事だと思う!

 

 

 

なので、私も素敵なスタイリングを見て

ドキュン感☆を

高めてから行きます      ^m^

 

 

 

 

東京のメーカーさんは

担当者が女の子が多くて

あれや、これや、ずっとしゃべってる

 

 

間に女子トークが挟まったりしながら ←長い

買付を進めていきます

 

間にお昼を食べて、9時間ぐらい色々うろうろします

 

今回は182アイテムが

cocoraにやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと冒険して

新しいカラーを取り入れたり

丈を短くしたり、長くしたりetc

 

 

女子って楽しい~

って、季節が変わるたび

ささやかですが変身して思います  ヽ(^。^)ノ

 

 

今年の夏は、

ノースリーブなヤツを!買ったし!

これが自分の中では事件だったな!  

 

 

 

 

お早い方から、晩夏コーデも☆

 

ちょい黒め、とかカーデでゆったり+など

派手カワな南国テイストに、ちょい足しが人気です

 

 

是非遊びにきてくださいね!