今週の新入荷♡

今週の新入荷です♡

 

 

ゆるシルエットの

デニム×ヒッコリーがかわいいパンツ

 

丈が長めで、ショートパンツが苦手な私も

今回チャレンジ^m^

 

おススメですヽ(^。^)ノ

 

パインTシャツはサイズ感がかわいい~

 

白、グレー、こちらのイエローの3色展開です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレープが綺麗な黄色のチュニック~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はハンパ丈のデニムスカートと

 

ボーダーにしました!(^^)!

 

 

 

  

 

 

 

夏物SALE価格になってます♡

 

プチプラからのさらにお値引

 

みなさん見に来てください!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    萩です (木曜日, 04 7月 2013 22:30)

    横浜ライブ行ってきました。
    セブンさんのお洋服でロッカーになれたけれどまた大雨にあいました。雨女だ〜(~_~;)

  • #2

    cocora-iku (金曜日, 05 7月 2013 13:10)

    萩さーんお帰りなさーい!
    雨の中のライブなんてそれでこそRock☆
    (あ、屋内ステージ?)
    楽しかった様子で、私までテンションあがりますよっ
    ぱっつん女子力上がってると思うので
    また披露しにいらしてくださ~い!

    楽しみにしてま~す