春夏NEW (コモノ編!)

本日もいい感じのお天気ですね~

 

さて、昨日の続きで写真UP!

 ↑

今年のトレンドの南国柄!

お花柄が苦手な方にもO.kな

クールでかっこいい雰囲気です♡

 

鳥入りの南国柄のタイトスカートを

私はGetして、うはうはヽ(^。^)ノしてます

この柄、元気がでるような気がするんですが

     !(^^)!

 

 

すでに籠バックを持ってる人を見かけると

なんかかっこいいなぁ…と思ってまう(゜o゜)

 

流れはやっぱ

フライングゲットなのですねー

 

寒い日も半袖だ!

 

 ↑のデニムバックは (私なんか足ひらいてるねぇ…)

 

usedデニムのリメイクバック

お花のプリントもすべて

ハンドメイドなので、すごく風合いもかわいい~

 

 

デニムのサイズが大きいと、バックも大きくなるらしく

探しながら笑っちゃいました

 

 

後ろのダメージの具合や、カラーの落ち具合が全部違うから

あーでもない!こーでもない!と言いながら

「これっ!!!」っていうやつを

すごい数から選んできました ^m^

 

色落ち、アップリケの量、ばっちりだよ 

うんうん。 

 

 

肩にかけると、海に行きたくなります~

 

 

 

 

  ↑

 

今週入荷予定の

アングリットと同型のかごバックは

 

6月号のviviでも載ってましたが

やっぱり存在感アリ

 

お値段はcocora価格ですので、wカワです

前回入荷後、店頭1時たたずで

なくなってしまったのです(゜o゜)

 

 

本日は、コモノ編でしたっ

 

 

5月のお休みは

19日(日)になります

 

あとは皆様をおまちしておりますっ!