インソールスニーカー♡

気軽に薄着ができる季節になってきました~

 

気温が変わると、お買いもの気分がぐっとあがっちゃう

これも女子のサガですよ…ほんと!

 

先週行った東京の仕入れツアーでは

かわいいのに沢山!!!

であえたので

買付の予算も気持ちよくオーバー\(^o^)/

 

 

あと、

自分の好きなシューズを買えちゃったから

うきうきが隠せない^m^

 

去年の10月ぐらいから

インソールスニーカーにはまり中で

これで3個目

 

今回は、かなり自分でも☆冒険色☆の

ピンクのバイカラーという(゜o゜)

やってやった感がはんぱないですが

 

意外にこれがさし色で使いやすい!

 

この頃はお値段もお手頃になってきたし!

7㎝のヒールでありながら、1日歩き回る日でも

まったく疲れないのでおススメです!