☆2013 S/Sスタート!

cocoraは、只今冬物がめっちゃお買い得です!

いわゆる冬物一掃SALEってやつです

 

レジにてお値引セール中!

 

メールでSALEのお知らせをしてますので

ご登録まだの方は、ぜひお声をおかけくださいませ

 

 

シフォン付きのTOPSは黒もかわいいゾ♪♪
シフォン付きのTOPSは黒もかわいいゾ♪♪

 

 

 

2013S/Sについて!

S/S・・・

いわゆるスプリング&サマー☆☆

 

1月なのに、デザイナーさん達は

せっせと春夏の仕上げにかかっているので

「どんなんするのん???」って

聞いて回っては、どきどき♡な店長。

 

↓今年の大注目の、タイトスカートと合わせても

腰回りをカバーしつつレギパンと合わせてもいい感じ♪

 

 

ダイバーっぽい素材のニットにベダボレ中♡
ダイバーっぽい素材のニットにベダボレ中♡

 

 

 

今年始まってまだ10日あまりですが

店長はハンパない移動距離!

今週は大阪4回に、週明けは+東京(゜o゜)

+店頭にも居てたでしょ? ←忍者!

 

^m^

 

かわいい&クールさんの春を見つけに

はりきって行ってきますっ!

 

冬の価格が嬉しいSALEも

早いもの勝ちですので、是非見にいらしてくださいませ!

 

 

 

スプリングJKは他店の半額以下です♪
スプリングJKは他店の半額以下です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    森です (水曜日, 23 1月 2013 17:40)

    セーターの中に着れる春物ブラウス入荷予定ありますか❓(*^^*)

    首元にタートルからブラウスに春らしい襟付きのブラウスありますかぁ❓(*^^*)

  • #2

    cocora-iku (水曜日, 23 1月 2013 18:36)

    森さま♡
    こんにちは!


    ニットの下にシフォンのブラウスとかかわいいですねぇ!
    たしかに(*^_^*)たしかに

    ニットにあうシャツなら、オーソドックスなタイプでシンプルなモノが万能かな?と思います。

    その他ちょっと面白いのは、シフォンベースのチュニックワンピに、ニットを合わせるなどいかがでしょうか?(^_^)
    春には、そのままコーデの主役に使えます♡♡
    これから沢山入荷してきます!
    こちらの方が柄、デザイン共に色々楽しめるかなぁーって思います
    春物のオーダー真っ最中なので、気になるデザイン、色がありましたら、がんがんお伝えください(*^^)

    おいしいドーナツのついでに、またお立ち寄りくださいーー
    女子わいわいコーデ大会いたしましょう♡


  • #3

    森です (水曜日, 23 1月 2013 18:46)

    返信ありがとうございます。
    肩幅がない私にはニットの首元にアクセントがないと貧弱なので襟付きコーデでスプリングファッションを…と(*^^*)
    また伺いますね

  • #4

    cocora-iku (水曜日, 23 1月 2013 19:34)


    またおまちしております☆☆☆

  • #5

    ogłoszenia erotyczne (金曜日, 03 11月 2017 23:53)

    funkcjonalizować