カフェ「いぶきと月」

先日、娘っちと古民家カフェの

「いぶきと月」にお茶してきました

 

馬見丘陵公園前店とネットで書いてあったのですが

 

 

・・・^m^

 

ナビの地図ででない!

スマホででない!

でも、さがしてしまう感じがテンションUP!

すでに旅行に来ている気分です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いデザートメニューのパンは

すごく味わい深かったです

 

娘さんが

「天然酵母すげー!」ってコメントしてました

子供にもわかるらしい 

 

お散歩にもってこいです

おすすめ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    森です (木曜日, 27 12月 2012 20:25)

    ブログ楽しく拝見させていただいてます(*^^*)
    いつも娘連れでお騒がせしてごめんなさい。一度で決められず毎度の様に電話と一日に二度は伺う私にも親切に対応してくださり感謝していますm(__)m

    今年もとってもカワイイお洋服イッパイGETできました(*^^*)cocoraセレクトのお洋服は私の女子力UPしてくれてます♥
    お陰様で日々を楽しく笑顔で過ごせています(*^^*)
    来年は⁈アラフォーらしい服装を目指すのでアドバイスと変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

  • #2

    cocora (金曜日, 28 12月 2012 11:44)

    森さーん♡

    こんにちは!
    今年は沢山お運び頂いて、すごーく嬉しかったです(*^_^*)
    お店に女子会を運んできてくれる感じ!
    昨日のドーナツ情報は頭から離れず!
    いつ買いに行こうかわくわくなのです

    来年も☆アラウンド女子☆でいきましょう!
    ウキっとして頂けるように、来年もアンテナ張って走りますので、どうぞお付き合いください\(^o^)/

    良いお年を、ご家族とお過ごしくださいませ
    来る年には、またお顔をみせてくださいね
    <(_ _)>





  • #3

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:58)

    topiacz

  • #4

    sex telefon 24h (金曜日, 03 11月 2017 23:29)

    Pogorszewo