9月のお店情報!

ただいま東京出張中(^.^)

本日もたくさんのお洋服をスカウトしてきました!

 

都内のメーカーを沢山見るためには

朝早くから都内にいたい!という事で

深夜バスで東京いり☆彡

 

早朝6時に東京着

東京駅を7時にはレンタル自転車で出発して

お洋服を扱う会社をたーくさん周ります

 

深夜バス+レンタル自転車+弾丸ツアー

 チャリバイヤーは、とうも私だけのようで

行く会社会社で、驚かれます

 

(*^。^*)

 

やっぱり秋物は1年で一番わくわくの時期ですから

自分の分の時間もとっちゃうわけで

ちょっと時間が足りない!

 

という事で、18時頃終了。

バイイングを終え

先ほど銭湯で汗を流し

おいしい「フカヒレ餡かけ炒飯」を食べました☆

 

 秋服も何千枚と見てきて、頭の中が「ニット」だの「ファー」だの

でいっぱいです(*^_^*)

 

でも、でも秋服ってかわいい~★★

 

今日は銭湯から出たとこ

スカイツリー☆