☆夏小物

cocora

こんにちは~

今日は、めずらしく小物の写真です!

小物さんの入荷はまれなうえに

1個っきゃ入れてない<(_ _)>とかばっかりで

UPしてませんでしたっ

 

 

 

 

こちらは、イチオシのBAG

 

生地の程度の良さっ☆☆☆

大きさ☆☆☆ 

軽さ☆☆☆

 

この柄、なんでも来いなのがステキ

POPでかつ、子供っぽくなーい

 

そして、プライスに驚けます

びっくりして即追加しましたもん、私 ^m^

 

大きいお札があったら、2個買えます

あ、ほぼ答え?

 

ガンガン使えますねー

 

 

 

  ↑

これ

カエル様のブレスレットです

  

すごーい!!!

かわいいxxx!

ちゅーしてますやんね(*^。^*)

 

 

立体的で、裏側にもさらに2匹ちっこいのがおります

 

梅雨の時期にこちらに参られたので

只今、影の主役です

 

 

☆☆色々、入荷とまりません!

 

Non,stop cocoraでした(*^^)