牡蠣カキかき♡

4月のお休みに

娘さん孝行&私お誕生日につき

鳥羽に行ってきました

 

鳥羽水族館~牡蠣小屋で食べ放題!

~伊勢神宮で赤福!~松坂で焼肉!

温泉入って~帰宅

という超盛りだくさん

 

まずは鳥羽水族館

なかなか見応えのアリ

 

お昼近くになると

美味しそう(゜o゜)に見えてくるけどね

次は、わたくし本気の牡蠣小屋!

バケツつめ放題の山安水産さんは

取れたての牡蠣がバーベキューでその場で食べられます

味付けはレモンにバターにチーズにガーリックオイルを家から持参!

さらに、おにぎりと焼き野菜、キノコもばっちし持参して

お昼から宴がはじまりまーす

 

これ以上は無理!となり結局3人で牡蠣80個近く食べました~

ウマー!です

おススメ☆☆☆

 

今回はバケツつめ放題コースで張り切り

100個以上の大健闘←(めっちゃ詰めた)

残り30個はお持ち帰りします

牡蠣とうぶん食べなくてもいい感じ(^_^;)

 

 

さて次は赤福っ!

あいにくの雨だったので

お伊勢参りは断念して (ばちあたり…)

おかげ横丁で 赤福を頂きます

甘いは別腹♪ お茶と一緒に頂くと格別!

 

さて、ここまで順調

しかしお腹が…

 

さらに松坂牛焼肉は「食べられない~」と

泣く泣く今回は断念となりました(;_:)

 

牛は今度にとっておきます