スキーに行ってきました~

先週末は2日お休みを頂いて

長野県の白馬村にスキーに行ってきました!

 

私は学生、社会人の最初の頃までは

シーズン1・2回行っていたものの

ここ10数年ぶり

再デビュー☆

 

 

娘さんは、ブーツ、板、ウエアを揃えてもらって

本格デビューとなりました ☆

 

この腕前がまったく違う3人でスキー

どうなんかな?

って思ってたんですが

 

何より、ケガもなく(^^ゞ

帰ってこられたので

 

でも、

まだ筋肉痛が来ない(-_-;)

寄るなんとやら・。・

 

帰りに、白馬で有名な「グリンデル」さんに行って

名物ベーコンステーキを食べてきました

このボリュームで各1000円なんてびっくり

娘さん「しあわせ~」って10回ぐらい言ってた

 

同感

お食事バンザイ。