2012年 SALE情報

2012年にもちょっとなれてきました(*^_^*)

 

メーカーさんなどは、完全に春物になっています!

シフォンや、デニムワンピなんかは

まだまだ1枚では着ないけれど、やっぱり新作が気になるこの頃

 

私は、展示会でシフォンTと、デニムのジャケットの注文を

してきました!ヽ(^o^)丿

 

さて、ブログの更新を忘れるほど(うそ…)

忙しかった年末年始

お客様に「ちゃんとブログ更新しなきゃ!」と

怒られらので、ちょこちょこ書きますっ

 

 

只今お店はSALE満開っ

メールでお知らせはしていないのですが

本日はレジにて20%OFFとかしてたりします(←気まぐれ)

冬物はプライスダウンをガツンと。

 

去年は2月に大雪がふったので

まだまだ寒い日が続きます

なので、冬物SALEは要チェック!

 

お待ちしております(*^_^*)