富雄カフェご飯

 

奈良の富雄にある

「Sinカフェ」に

家族で久々に行ってきました~

ここは、旦那さんも私も独身の時

お互い知らないで良く通っていたお店で

当時はカウンターのみの小さなバーだったんですが

最近改装して、カフェランチもやってるという事でGO!

 

ボリュームたっぷりで美味しくて大満足!

テンション上がりすぎの娘も完食!

 

私はよく一人でぷらっと行ってたのですが

夜でも女性一人でくつろげる空間でオススメです~

 

富雄は、近くに大学があるせいか

美味しくて、安くて、女子一人でもいける!な

感じのいいお店が沢山あります

30代、中には20代のオーナーさんも多くて

ちょっと京都っぽくて好きです

 

次は噂の

ジャンク屋哲にも

行ってみたいぞ~

30代も半ばになると、きついか?!