ラッテたかまつ BBQ!

cocoraの久々のお休みに

ラッテたかまつに行って来ました!

 

ここは、個人経営の酪農家さんで

飼っている牛の乳しぼりができたり

その牛乳を使ったバター作りをさせてくれたり・・・

わくわく体験が盛りだくさん!

手作りで作られた見晴らしの良い高台で

BQQもさせていただけます

 

料金は大人100円で子供はタダ!

ひゅー!お肉グレードアーップ!!

食材と炭を持ち込みで、気軽に楽しめます

やっぱり炭で焼くとお肉が美味しい!

 

最後は楽しみにしていたジェラートを欲張って

5個のせにしてみました!

 

帰りによった山麓の公園では

でーかいこいのぼりが沢山泳いでいて

これは見てたらぼーっとなるねーと話していたら

気が付いたら、大人2人はzzz・・・

 

久々のお出かけ満喫しました(^^)

 

cocoraは毎月第4日曜日を定休日にしました

よろしくお願いしますっ