私もPTA

葉桜がきれいな本日は20度こえてます!

暖かーい!半そでが着られるうっ!(^^)!

 

4月は新学期で、ちびの学校の準備に

やれ、フェルトペンだ、お道具箱だと

準備が多いお母さん業(^^ゞ

 

そしてこの度

人生初!小学校のPTAのクラス役員になりました

6年間で2回まわってくるそうです(/_;)

面倒だな~って気持ちと

お母さん方との交流もあって

PTAって おっとなー♪ とか思ったり

ちと、楽しみです 

 

さっそくPTAの会合が26日朝9時半

えっ?!

前日に弾丸東京仕入ツアーが入っていたはず。。。

 

25日深夜、東京を深夜バスで出て

26日に朝6時に梅田に到着

香芝の家に8時に到着して

9時までに

シャワーしてお化粧したら?!

 

ま・に・あ・う(*^^)v

 

27日には新作が120アイテムどかっと

かわいいモノてんこもりで

cocoraに入荷♪

 

お楽しみに!

 

   

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。