We love japanてこと

 

まあるい地球で津波が起こって

ここ奈良は海がないからたまたま災害から外れただけのこと

日常を送りながら、ちょこっとずつ

長く支援できたらいいな と思います


アメリカのみながらず日本の女性たちからも非常に人気の高いブランド

トリー バーチも早くから日本救援支援に立ち上がっています

日本の東北地方太平洋沖地震における被災者への

救援活動を支援するTシャツ

JAPAN RELIEF T-SHIRT We Japan 」を製作
 

価格は29ドルでアメリカでは予約受付がすでに開始されています

収益金の全てはアメリカ赤十字へ寄付がされるとのこと

 

日本の国旗のモチーフがすごくいい!

愛されているな、日本って感じ

 

昨日も食料品売り場でも、美容室でも、売上の一部が支援にって書いてあって

みんなの気持ちが東北に向けて繋がっているなと思いました

 

地震の翌日からアクセのお買い上げを

ひそかにレジ裏の貯金箱にチャリンて貯めています

みなさんのおしゃれも、繋げていけたらと思います

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    fuga-designworks (水曜日, 06 4月 2011 02:01)

    かわいー。
    外人さんが着るとキマルなぁ★

  • #2

    cocora (木曜日, 07 4月 2011 16:12)

    FUGAさん初コメありがとう

    日の丸の恐くない活用法ってすごくない?
    国旗って、恐いにーちゃんの使い方のイメージ強いからなーデザイン力ですな。

  • #3

    fuga-designworks (火曜日, 12 4月 2011 16:39)

    勉強なりまっす!